坂本浩二窯


◆ いつもご覧いただき誠にありがとうございます♪ 8月まで閉店いたします。


by 隆々

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
小鹿田の里
ギャラリー隆々営業日程
小鹿田焼と共に
小鹿田焼 入荷
ネットショップ
定休日・臨時休業
小鹿田焼ギャラリー隆々
イベント
プレゼント企画♪
HP民陶 小鹿田焼 郷愁
木工作家 津田佳恵
大切な
雑誌・その他

検索

リンク

ギャラリー隆々のTwitter

フォロー中のブログ

     六 ヶ 岳  ...
FK’s Blog
自然印生活
Cucire  
幸福なFIKA!

その他のジャンル

画像一覧

カテゴリ:HP民陶 小鹿田焼 郷愁( 2 )

壊れかけたPCで



d0132010_034481.jpg

ちょっと前に、PCをバン!!!と落としてしまい
(これ主人なんです・・・)青ざめましすね_ _;

ショップは、更新できますが保存の写真が・・・
HPが更新が出来なくなる・・・とT_T;

実際、落としたショックで写真のファイルが消えてしまったものもありました。
それと、メールなどがほとんど消えてなくなりました (・。・;

一応そんなことが合ったら大変と別に保存していましたので何とか。
復活させようと思うとすごいエネルギーがいるんですね(若くないのでね^^)

あきらめていたのですが
今日そのPCで何とか復活しHP『民陶 小鹿田焼 郷愁』を更新することが出来ました。
 祝^・^)v


あれから今は、主人のPCでやっております。
主人が悪いと思ったのでしょう。使ってくれと・・・貸してもらっています^^
d0132010_2251771.jpg

by ontayaki | 2009-03-13 20:04 | HP民陶 小鹿田焼 郷愁

HPを作る (写真・坂本茂木さん)

あまり良くわからないのですが・・・
CDからMP3取り込むためのソフトをダウウロードして・・・
どうにかHPに流れるようにしてみました^^;

曲を流そうと思うと難しいのですね・・・
どこの保存するかどこに保存したっ???

でもぉ~~~何とか曲が流れるようになりました!!!
偶然とでも言おうか^^v 

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpacq300/
3箇所に Keith Jarrett のピアノ曲を060.gif

d0132010_1325224.jpg
今までの小鹿田焼のHPをやっと新しく更新致しました。
「新・民陶 小鹿田焼 郷愁」として新しく作り直しました。
小鹿田の井上さんからの写真もとても良気に入っております!
新しいHPまだまだ途中ですがご覧になってくださいm(_ _)m
by ontayaki | 2008-02-18 02:17 | HP民陶 小鹿田焼 郷愁